商品番号 : C29-3378
型番   : AMST596 WHU + Mini

アモスタイル公式

c29-3378-t450-99-1000Wx1000H
c29-3378-main-1000Wx1000H
ブラウスなどに使用される少し張り感のあるデシン素材に、
パイナップル&ハイビスカスプリント!
リゾート感たっぷりのプリント柄に繊細で豪華なケミカルレースを組み合わせ、
大人要素もしっかりプラスしました。

ブラジャーは、L字ワイヤーのパターンを採用し、デコルテをきれいに演出してくれるので、
夏が近づき薄着になるこの時期にぴったりです。
南国フルーツであるスターフルーツも柄に取り入れて、リゾート感たっぷりの柄に仕上げました!

ケミカルレースはカラフルなプリント柄を引き締める為に、濃い目のカラーを差し色にしています。
センターには2色に色分けしたこだわりのリボンモチーフをほどこし、アクセントに。
背部は編みレース仕様で豪華かつ、軽やかな仕上がりです。
繊細なスパゲティストラップを使用し、ケミカルレースとのつながりもばっちり!

ショーツの後身生地は軽やかなパワーネット素材を使用しています。
バックレースつきなので、ラインがアウターにひびきにくくなっています。
前身生地にはパイナップル&ハイビスカス柄のプリントを使用!
サイドは編みレース仕様にしているので、肌の透け感と相まってセクシーさも表現しています。
ショーツ上辺にはブラジャーと同じケミカルレースをほどこし、カラーポイントにしたセットショーツです。
ローライズのボトムにも対応できるヒップハンガータイプです。

【サイズ】
B65 B70 B75
C65 C70 C75
D65 D70 D75
E65 E70 E75
【ブラ種類】3/4カップ
【ストラップ】付け替え不可
【パッド】あり
【ホック】2段3列
【セットショーツヒップサイズ】[M]:87-95cm
【セットショーツはきこみ丈】浅め
【素材】
[ブラジャー]:ポリエステル/ナイロン/その他
[ショーツ]:身生地(前):ポリエステル100%
身生地(後):ナイロン90%、ポリウレタン10%
裏打:ポリエステル65%、綿35%
レース部:ナイロン、ポリエステル、その他
マチ部:ポリエステル65%、綿35%
【ブランド】AMO'S STYLE by Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)
【製造元】Triumph(トリンプ)